最近行事の準備で忙しくて疲れちゃうよ(><)
時間が足りないよ





まともに勉強しなきゃいけないのはわかってるけど




全然やってないんだよね.





おかあさんにも釘さされちゃったよあせるあせる



素直に返事出来なかったし..





でも前もおかあさんに言われて聞かないで後悔したはずです.






ちゃんと反省して気持ちを新たに頑張らなきゃ.





注意してもらえてるだけ幸せだよねきっと.





夜帰ったら謝ろ.






てわけで




今から自習室いってき(^^)