11.最近行事の準備で忙しくて疲れちゃうよ(><)時間が足りないよまともに勉強しなきゃいけないのはわかってるけど全然やってないんだよね.おかあさんにも釘さされちゃったよ素直に返事出来なかったし..でも前もおかあさんに言われて聞かないで後悔したはずです.ちゃんと反省して気持ちを新たに頑張らなきゃ.注意してもらえてるだけ幸せだよねきっと.夜帰ったら謝ろ.てわけで今から自習室いってき(^^)