10.明日でテストもおしまい!でもテスト中の方がなんだかんだ自由に過ごせて たから悲しい気もするわ 笑きっと忙しくなっても私頑丈だから倒れないと思う(´」`)今日から英語に本気で向かい合おうと思います.妥協しないでまた望むだけじゃなくてちゃんと実力をつけたいから.得意教科にする予定!とにかくやってみます.じゃ自習室行ってきます!