明日でテストもおしまい!
でもテスト中の方がなんだかんだ自由に過ごせてたから悲しい気もするわ 笑





きっと忙しくなっても
私頑丈だから倒れないと思う(´」`)




今日から
英語に本気で向かい合おうと思います.




妥協しないで

また望むだけじゃなくて





ちゃんと実力をつけたいから.





得意教科にする予定!


とにかく
やってみます.





じゃ自習室行ってきます!