9.試験期間中だというのにまたしても勉強あんまり出来なかった.反省会は眠いからお開きっネックレス喜んでもらえて良かった(^^)今日特別な事とかしてあげられなくて腑甲斐なさでいっぱいです...でも 私はおかあさんが大好きです.そして命懸けで私を生んでくれてありがとう.いつも本当助けられてます.もう次の日になっちゃったけど以上っおやすみなさい*゚