試験期間中だというのに
またしても勉強あんまり出来なかった.




反省会は眠いからお開きっ





ネックレス喜んでもらえて良かった(^^)



今日特別な事とかしてあげられなくて腑甲斐なさでいっぱいです...





でも 私はおかあさんが大好きです.




そして命懸けで私を生んでくれてありがとう.




いつも本当助けられてます.





もう次の日になっちゃったけど


以上っ




おやすみなさい*゚