7.7月に入ってしまったわ-とりあえず今日も乗り越えた!数ⅠAとReadingはまぁまぁだった!So,I got carried away 笑昨日友達と覚えた“調子に乗りました” 笑まぁあしたがあるさ!!とりあえず今日はカチューシャ褒めてもらったしね!(^^)外国人のパパさんに席譲ったしね! 笑リンパマッサージもしたから寝ようあれ勉強は??←上野先生と話したら元気出たよ(^^)あタカさんもね 笑ありがとうございますおやすみなさい*