7月に入ってしまったわ-






とりあえず今日も乗り越えた!



数ⅠAとReadingはまぁまぁだった!







So,I got carried away 笑






昨日友達と覚えた







“調子に乗りました” 笑







まぁあしたがあるさ!!






とりあえず


今日はカチューシャ褒めてもらったしね!(^^)






外国人のパパさんに席譲ったしね! 笑






リンパマッサージもしたから
寝よう


あれ勉強は??←







上野先生と話したら元気出たよ(^^)





タカさんもね 笑






ありがとうございますキラキラ






おやすみなさい*