火曜日は1,2限無いはずなんだけども




数学の朝講習のため6時半に家を出るという





そして結局疲れがとれないという






てなわけで気持ち悪くなり

1限の時間に保健室で横になったのさ.





養護の先生こわかったあせる




怒られたりするかなって思ったけどでも




にこにこ話を聞いてたら全然大丈夫だった 笑






そう,寝たのに



どうして今も眠いんだろう 笑







もうなんか最近可愛くなろうとか痩せようとかそういう女の子度がやたらめったら低い..





本当はなりたいですよ!





でもねでもね






努力するよりも睡眠が優先になっちゃうのあせる 笑





誰か私を助けてください.






なんか今日テンション高いな 笑




まぁいいや(^^)