火曜日は1,2限無いはずなんだけども
数学の朝講習のため6時半に家を出るという
そして結局疲れがとれないという
てなわけで気持ち悪くなり
1限の時間に保健室で横になったのさ.
養護の先生こわかった

怒られたりするかなって思ったけどでも
にこにこ話を聞いてたら全然大丈夫だった 笑
そう,寝たのに
どうして今も眠いんだろう 笑
もうなんか最近可愛くなろうとか痩せようとかそういう女の子度がやたらめったら低い..
本当はなりたいですよ!
でもねでもね
努力するよりも睡眠が優先になっちゃうの
笑誰か私を助けてください.
なんか今日テンション高いな 笑
まぁいいや(^^)