2.昨日とか勉強嫌になって第一志望もあきらめようとしてた,けど今日メッセージ聞いてりなちゃんからも励ましてもらえて元気でたっあきらめないで挑戦したい.もし受からなくても逃げなかったことに意味があると思うのね.だから逃げない.今日まだあんまり勉強出来てないけど 笑家ついたら頑張る!こうやって少しずつ強くなればいいんだよね!