昨日とか勉強嫌になって
第一志望もあきらめようとしてた,けど

今日








メッセージ聞いて








りなちゃんからも励ましてもらえて










元気でたっ













あきらめないで挑戦したい.











もし受からなくても









逃げなかったことに意味があると思うのね.











だから









逃げない.









今日まだあんまり勉強出来てないけどあせる 笑









家ついたら頑張る!







こうやって少しずつ強くなればいいんだよね!