今日は遊びすぎたな 笑




まぁ放課後教室で戯れるのも貴重なことだよね(^^) 笑




お腹空いたぞ-











だめだ.





気になっちゃう.






私にしてあげられる事なんて
あるのかな.





傷つけたりしちゃうんじゃないかな





そして








わかってるよ. 私って結局身勝手.





本当は





きっと






うん.







誰かが辛い思いしてて






私今まで力になれたことある??






結局は頼りにならないって.





そういうことかも知れないね..