97.今日は遊びすぎたな 笑まぁ放課後教室で戯れるのも貴重なこ とだよね(^^) 笑お腹空いたぞ- だめだ.気になっちゃう.私にしてあげられる事なんてあるのかな.傷つけたりしちゃうんじゃないかなそしてわかってるよ. 私って結局身勝手.本当はきっとうん.誰かが辛い思いしてて私今まで力になれたことある??結局は頼りにならないって.そういうことかも知れないね..