もう頭痛くない(^^)
初めて今日
予備校の掃除のおじいさんと深い話ができたのに
今まで「よく頑張ってるね」って励ましてくれてたのに
明日でやめちゃうんだって.
あのおじいさん優しくて大好きだったのにな.
頑張ってって言ってもらったから
頑張る.
高橋先生も今日メールで
頑張って
じゃなくて
頑張ろうって言ってくれて.
嬉しかった.
本当良い人に恵まれてる.
口でありがとうって言うだけじゃなくて
ちゃんと行動で示したいな.
一番迷惑かけてる家族にも支えてもらって.
この1年間悔いなく終えられるように!
勉強しよう.