もう頭痛くない(^^)





初めて今日

予備校の掃除のおじいさんと深い話ができたのに



今まで「よく頑張ってるね」って励ましてくれてたのに



明日でやめちゃうんだって.




あのおじいさん優しくて大好きだったのにな.




頑張ってって言ってもらったから




頑張る.





高橋先生も今日メールで





頑張って

じゃなくて


頑張ろうって言ってくれて.




嬉しかった.
本当良い人に恵まれてる.




口でありがとうって言うだけじゃなくて



ちゃんと行動で示したいな.




一番迷惑かけてる家族にも支えてもらって.




この1年間悔いなく終えられるように!




勉強しよう.