94.発声練習終わった-!なんか1日を通して疲れたなぁ('`)この後は英文読解の授業からの10時まで自習室!だいぶん習慣になってきた気がする!みんなも頑張ってるから私も頑張らな!頭若干痛いけどLee先生の授業なら頑張れそうだし(^^)今日は夜調子よかったらもう一回更新しようかな.