発声練習終わった-!




なんか1日を通して疲れたなぁ('`)




この後は英文読解の授業からの10時まで自習室!





だいぶん習慣になってきた気がする!キラキラ




みんなも頑張ってるから



私も頑張らな!





頭若干痛いけどLee先生の授業なら頑張れそうだし(^^)




今日は夜調子よかったら

もう一回更新しようかな.