進路の件.





今日のお昼に川野先生と話したらようやく一旦落ち着けた.





昨日からいろんな話がありすぎてパンクしちゃいそだった.




でも昨日は

簡単にふりまわされないようにしなきゃって
意識出来たのは成長と思う('`)





これからちゃんと練習して大人にならなきゃ.




どうしても成績上がらなかったら




また考えればいい.





今は出来ることをする.





なんか言われても
自分の中で変換してうまく消化しないとね!




はやくキャンパス行きたいなキラキラ