92.進路の件.今日のお昼に川野先生と話したらようやく一旦落 ち着けた.昨日からいろんな話がありすぎてパンクしちゃいそだった.でも昨日は簡単にふりまわされないようにしなきゃって意識出来たのは成長と思う('`)これからちゃんと練習して大人にならなきゃ.どうしても成績上がらなかったらまた考えればいい.今は出来ることをする.なんか言われても自分の中で変換してうまく消化しないとね!はやくキャンパス行きたいな