今日は,がっつり寝坊しましたあせるあせる 笑





でもちゃんと7時50分からの読み合せ間に合った!!

奇跡的に! 笑





そんで今年もソプのパーリーになりました.


去年の継続だからまぁ驚かなかったけどさ('`)




私今年の夏死んじゃう気がするわ 笑




相当ハードな17の夏だね. 笑




体調崩さないようにせなね




まぁきっと社会人になったらこんな経験出来ないしねキラキラ




めいいっぱい頑張ろ-



お-