おそらく私復活した(^^)/ 笑




解決策としては放置プレイが有効ですね 笑




ん,今の毎日,もう十分恵まれてるって.




「自分にできることはちいさなこと


でもそれを
感謝してできたら


きっとおおきなことだ」





富弘さんの詩だけど

本当に私が感謝して生きる事ができたら
何よりも幸せだよね.




それを心から実行したいです.




そんな人間になりたいです.