今日は献血行く予定だったけど
頑張って自習室行って模試の復習したんす!




日曜も模試あって
あ-ぁだよ(;_;)



あんまり点数とれてないし,勉強も全然してないよこの頃あせる




あと230日くらいかなセンターまで.




それまでにしっかり勉強しなきゃあせるあせる




学校のテストと模試入試は違うもんねあせる




成長できると信じて
やるっきゃないよね.



はくなまたた-!!! 笑



なんかお風呂で思い出したフレーズ 笑