87.今日は献血行く予定だったけど頑張って自習室行って模試の復習したんす!日曜も模試あってあ-ぁだよ(;_;)あんまり点数とれてないし,勉強も全然してないよこの頃あと230日くらいかなセンターまで.それまでにしっかり勉強しなきゃ学校のテストと模試入試は違うもんね成長できると信じてやるっきゃないよね.はくなまたた-!!! 笑なんかお風呂で思い出したフレーズ 笑