昨日今日で思ったのは



2年も前の話になるけど.




あの時どうして自分の本当の気持ち言えなかったのかな.




言えてたら

あの辛い別れも無かったのかなって




結論は





あのままだったら





こんなに自由で自然な私は
今いなかっただろうな.ということでした.




こんなに私らしさを出せる楽しい毎日じゃなかったのかもって.






でもあの数ヶ月が
キラキラしてたのは嘘じゃないとおもう.





あの経験ができて



本当に感謝してる.







ありがとう.