85.昨日今日で思ったのは2年も前の話になるけど.あの 時どうして自分の本当の気持ち言えなかったのかな.言えてたらあの辛い別れも無かったのかなって結論はあのままだったらこんなに自由で自然な私は今いなかっただろうな.ということでした.こんなに私らしさを出せる楽しい毎日じゃなかったのかもって.でもあの数ヶ月がキラキラしてたのは嘘じゃないとおもう.あの経験ができて本当に感謝してる.ありがとう.