今日は現文と世界史だった- 



チャイム鳴り終わってから答え思い出すとかよくある話しですよね(;_;) 笑




今日はとっても暑かったのでお団子にして登校してきました-



お団子ってすごいね.

全然いつもと体感温度違った.


これから暑い日はお団子しよ-




なんだかみんなから
なかなか好評だったので




恥ずかしながら

嬉しかったです 笑




素直に,嬉しいって言えないんだよねあせる
照れるのと
どうしたらいいか分からなくなるのと..



うぁ- 素直になりたいよ-