朝からいい天気だなぁ(^^)




昨日予備校の担任の先生と



夏期講習の講座とか
第一志望の話とか

いっぱい話したけど




決意がすぐゆらいじゃう自分が嫌になる.



選んだ進路に自信が持てなくて


結局この道も私に合わないかもしれないって思うと
どうしたら良いのか分からない..



間違ってもいいのかな.



誰にも頼れるものじゃないから

こわいよ.






来年の今頃私なにしてるのかなぁ?