79.朝からいい天気だなぁ(^^)昨日予備校の担任の先生と夏期講習の講座とか第一志望の話とかいっぱい話したけど決意がすぐゆらいじゃう自分が嫌になる.選んだ進路に自信が持てなくて結局この道も私に合わないかもしれないって思うとどうしたら良いのか分からない..間違ってもいいのかな.誰にも頼れるものじゃないからこわいよ.来年の今頃私なにしてるのかなぁ?