今日担任の先生に話を聞いてもらって.
まさか
強気でいきなよって 言ってもらえるとは思わなかった 笑
本当に自分が行きたい大学,ちゃんと定まるのかな.
いろんな人に相談して,
そのなかで自分で選びとっていくのは
すごく難しい.
でもこればっかりは
自分でしっかり決めなきゃ.
相当な夢抱いてるけど
それもいいのかな 笑
とりあえず
明日明後日の模試がんばる!!!
まさか
強気でいきなよって 言ってもらえるとは思わなかった 笑
本当に自分が行きたい大学,ちゃんと定まるのかな.
いろんな人に相談して,
そのなかで自分で選びとっていくのは
すごく難しい.
でもこればっかりは
自分でしっかり決めなきゃ.
相当な夢抱いてるけど
それもいいのかな 笑
とりあえず
明日明後日の模試がんばる!!!