今日担任の先生に話を聞いてもらって.



まさか
強気でいきなよって言ってもらえるとは思わなかった 笑



本当に自分が行きたい大学,ちゃんと定まるのかな.



いろんな人に相談して,
そのなかで自分で選びとっていくのは
すごく難しい.



でもこればっかりは

自分でしっかり決めなきゃ.



相当な夢抱いてるけど
それもいいのかな 笑




とりあえず
明日明後日の模試がんばる!!!