今日は久しぶりに勉強わりとできた気がする(^^)


明日もしなきゃ-




最近ちゃんと大学についていろいろ参考にしながら調べていて


なんと今まで考えていたところよりも
もっと魅力的な大学を見つけました*



どっちを第一志望にするかはじっくり考えていきたいと思います溿


調べてるとやる気もちょっと出るし

視野を広げる意味でも有意義な作業だと思った.



勉強しないとダメだけどね! 笑



頑張るぞ-