今日は
芸術鑑賞教室で劇をみて

そのあと4人会が決行されました(^^)/



solaceさんのブログ-Beauty_L.jpg




私このメンバー本当すき.



みんないつもありがとう.




本当すごい楽しかったキラキラキラキラ

特にカラオケ最後の曲のセレクトが旅立ちの日にって 笑



また遊びたいわ溿