73.今日もわりと平和な1日だったなぁ(^^)あ,そ-でもないか 笑成長したいわ.そうそう.今ローファーなくて代わりに履いてるスニーカーも爪先から土踏まずまで底が剥がれてきた(;_;)どうしてだろう 泣走るとぱこぱこいうんですけども 笑早く新しいローファー買わなくちゃな-スニーカーまだ1ヶ月しか履いてないのにな-歩き方おかしいのか??確かに普通に歩いててつまずくのはおかしい気がする 笑見なおそう,うん.なんか今日の日記なんなんだろう 笑まぁいいか.