今日もわりと平和な1日だったなぁ(^^)



あ,そ-でもないか 笑


成長したいわ.




そうそう.

今ローファーなくて代わりに履いてるスニーカーも


爪先から土踏まずまで底が剥がれてきた(;_;)


どうしてだろう 泣



走るとぱこぱこいうんですけども 笑



早く新しいローファー買わなくちゃな-




スニーカーまだ1ヶ月しか履いてないのにな-



歩き方おかしいのか??

確かに
普通に歩いててつまずくのはおかしい気がする 笑



見なおそう,うん.



なんか今日の日記なんなんだろう 笑


まぁいいか.