今日は授業終わったあと美容院に行ってきました!
今は髪を伸ばしてる途中だから
長さはあんまり変えなかったけど
美容師さんも良い人だったし,満足!
ちゃんと髪いたわってあげよう.
頑張る.
今日はあんまり勉強出来なかったけど,
ちゃんと勉強もやる.
1年後に
あの時あきらめなくて良かったって言えるよ-に.

今は髪を伸ばしてる途中だから
長さはあんまり変えなかったけど
美容師さんも良い人だったし,満足!
ちゃんと髪いたわってあげよう.
頑張る.
今日はあんまり勉強出来なかったけど,
ちゃんと勉強もやる.
1年後に
あの時あきらめなくて良かったって言えるよ-に.