今日は授業終わったあと美容院に行ってきました!キラキラ


今は髪を伸ばしてる途中だから
長さはあんまり変えなかったけど
美容師さんも良い人だったし,満足!



ちゃんと髪いたわってあげよう.

頑張る.



今日はあんまり勉強出来なかったけど,


ちゃんと勉強もやる.

1年後に
あの時あきらめなくて良かったって言えるよ-に.