この時間に地元にいるという(^^)


火曜日だけ1,2限空いた-チョキ


でも16単位とか相当とってしまったな.
まぁいいか.




昨日はローファーの底の部分が
爪先から土踏まずあたりまでばっくりはがれました!!

しかも登校中に! 笑
びっくりした!
恥ずかしかったすごく! 笑



これからしばらくスニーカー登校だ(;_;)

でも
このスニーカーの爪先も

だいぶ剥がれつつある 笑




歩き方の改善を課題にしますあせるあせる 笑