66.この時間に地元にいるという(^^)火曜日だけ1,2限空いた-でも16単位とか相当とってしまったな.まぁいいか.昨日はローファーの底の部分が爪先から土踏まずあたりまでばっくりはがれました!!しかも登校中に! 笑びっくりした!恥ずかしかったすごく! 笑これからしばらくスニーカー登校だ(;_;)でもこのスニーカーの爪先もだいぶ剥がれつつある 笑歩き方の改善を課題にします 笑