今日はすごく部活の空気が良くなくて,
いるだけで目眩しそうだった....



相当へこたれますね.あせるあせる


でもお決まりで
さっき泣いたらちょっとスッキリしたから明日も頑張れると思う.



不意打ちで先生にピアノ誉めてもらえて

びっくりして
そして
本当嬉しかったです.


先生ありがとうございました.



疲れたまってるなぁ私

寝よ! 笑