今日から授業!

でも小論模試もあった!


新しい時間割は
同じクラスの子と全くかぶってなくて悲しい(;_;)


まぁなんとかやっていこうと思います.



てか
英語演習Aの授業のレベル高すぎだよ-あせる

完全においてかれるさ.



偏差値おかしい.


でも憧れる!!  頭よいよまわりのみんな!!



頑張ろう!



最近部活行っても
なんか辛い思いして悲しいわ.



気にしないで引退までやるしかないですよね.



あ-  弱音吐いてばっかりだ...


変わりたい.