今日から授業!
でも小論模試もあった!
新しい時間割は
同じクラ スの子と全くかぶってなくて悲しい(;_;)
まぁなんとかやっていこうと思います.
てか
英語演習Aの授業のレベル高すぎだよ-
炅
完全においてかれるさ.
偏差値おかしい.
でも憧れる!! 頭よいよまわりのみんな!!
頑張ろう!
最近部活行っても
なんか辛い思いして悲しいわ.
気にしないで引退までやるしかないですよね.
あ- 弱音吐いてばっかりだ...
変わりたい.
でも小論模試もあった!
新しい時間割は
同じクラ スの子と全くかぶってなくて悲しい(;_;)
まぁなんとかやっていこうと思います.
てか
英語演習Aの授業のレベル高すぎだよ-
炅完全においてかれるさ.
偏差値おかしい.
でも憧れる!! 頭よいよまわりのみんな!!
頑張ろう!
最近部活行っても
なんか辛い思いして悲しいわ.
気にしないで引退までやるしかないですよね.
あ- 弱音吐いてばっかりだ...
変わりたい.