63.今日は早めに予備校でます*兄弟でお留守番だから夕食作るためにって思ったけど家にもうお兄ちゃんいるなら大丈夫かぁ 笑もう少し勉強してくれば良かったかなまぁ家でやろう昨日夜お兄ちゃんと進路についていろいろ聞いたりしてでもお兄ちゃんは私の事私よりもよく分かってて自分の核心部を示してくれた.あまりにも自分が情けなくて悲しく思ったけど気付かせてくれた事本当に感謝してる.本当すごいあの人.ありがとう.昨日は言えなかったけど今はめちゃくちゃ思ってるよ.