今日は早めに予備校でます*



兄弟でお留守番だから


夕食作るためにっ





て思ったけど



家にもうお兄ちゃんいるなら大丈夫かぁあせる 笑




もう少し勉強してくれば良かったかなあせる




まぁ家でやろう家




昨日


夜お兄ちゃんと進路についていろいろ聞いたりして




でも







お兄ちゃんは私の事私よりもよく分かってて




自分の核心部を示してくれた.




あまりにも自分が情けなくて悲しく思ったけど




気付かせてくれた事本当に感謝してる.




本当すごいあの人.





ありがとう.




昨日は言えなかったけど




今はめちゃくちゃ思ってるよ.