61.なんだか今日は調子がよくないなぁすぐすごく落ち込むな...ん- でも昨日は1日遊んでしまったから今日はちゃんとやらないかんのですや- つらいなでも.人と比べたりしないでできる努力はすると決めたので!もうちょいしたら自習室行って 自分なりにやってきたいと思います.マックのセット食べたらお腹いっぱいさ! 笑元気だしていこ-と!