60.今日は午前中先生に会ってちょっと勉強して18時から他校の うた部の定演にいってきました本当に素晴らしくて感動した.私もあんな風に歌いたいなあ.有意義なひとときでした!!今日から高校3年生.毎日を大切にしていきたいです.もうひとつ自分自身のなかの目標があります.叶えたいです.努力を惜しまないようできる限りの事をしたいです.