今日は
午前中先生に会って
ちょっと勉強して



18時から他校のうた部の定演にいってきましたキラキラ

本当に素晴らしくて
感動した.

私も

あんな風に歌いたいなあ.


有意義なひとときでした!!

今日から高校3年生.



毎日を大切にしていきたいです.



もうひとつ
自分自身のなかの目標があります.



叶えたいです.



努力を惜しまないよう


できる限りの事をしたいです.