59.今ごはん会行ってきました煜最初すごい不安だったけど,全然そんなことなくて楽しかった!先輩の話聞いてやっぱり受験に向けてしっかりすえていかなきゃって思って.国公立は厳しいんだやっぱり...ちゃんとやらなきゃ!!楽しかったし,勉強になった!!先輩に可愛がってもらえて幸せだなあ(^^)/ 笑先輩だいすきだなあ// 笑結局今からでも努力次第だよね.もうあきらめたくない.