今ごはん会行ってきました煜晴れ




最初すごい不安だったけど,
全然そんなことなくて
楽しかった!


先輩の話聞いて
やっぱり受験に向けて
しっかりすえていかなきゃって思って.




国公立は厳しいんだやっぱり...



ちゃんとやらなきゃ!!




楽しかったし,勉強になった!!



先輩に可愛がってもらえて幸せだなあ(^^)/ 笑




先輩だいすきだなあ// 笑



結局今からでも努力次第だよね.



もうあきらめたくない.