お久しぶりですあせる


木曜日から土曜日までキャンプがあって



プログラムもわりとゆったりとした素敵な3日間でしたキラキラ



ていっても雪降ったけどね 笑




勉強にブランク空いちゃったから


気をひきしめて地道にやっていこうと思います.




あと
すぐ涙が出るのはどうしたらいいんだ....