58.お久しぶりです木曜日から土曜日までキャンプがあってプログラムもわりとゆったりとした素敵な3日間でしたていっても雪降ったけどね 笑勉強にブランク空いちゃったから気をひきしめて地道にやっていこうと思います.あとすぐ涙が出るのはどうしたらいいんだ....