今日明日は球技大会です



今日はリーグ戦で,1勝2敗(><)


全然みんなの役に立ててなくてごめんね(;_;)



バレーは上手く転べないので
両足に4ヵ所擦り傷できちゃいましたあせるあせる




今絆創膏べたべたですあせる

恥ずかしいあせるあせる





でも明日もあるから!!



明日こそは頑張って役に立ちたいですグー