57.今日明日は球技大会です今日はリーグ戦で,1勝2敗(><)全然みんなの役に立ててなくてごめんね(;_;)バレーは上手く転べないので両足に4ヵ所擦り傷できちゃいました今絆創膏べたべたです恥ずかしいでも明日もあるから!!明日こそは頑張って役に立ちたいです