もうすぐ高3になるんだなぁ.



今日は


自分の勉強できなさ加減に愕然としましたあせるあせる




泣いたって頭よくならないのに(;_;)




これからちゃんとやらないと,大学生になれないわあせる



努力を惜しんでちゃだめだ.



やる本当に!