今日修学旅行から帰ってきましたッ(^◯^)/
長崎は凄く素敵な所で
本当に夜景や地元の人のやさしさに感動しました★





めっちゃ楽しかったなと★ 笑

良い思い出になったかな(^^)





これはホテルからの夜景!

写真よりも数億倍綺麗でした 笑




solaceさんのブログ-SBCA0083.jpg