54.今日修学旅行から帰ってきましたッ(^◯^)/長崎は凄く素敵な所で本当に夜景や地元の人のやさしさに感動しました★めっちゃ楽しかったなと★ 笑良い思い出になったかな(^^)これはホテルからの夜景!写真よりも数億倍綺麗でした 笑