46.もうすぐ地元に到着です!不良だ- 笑今日はね,なんとディズニーシーに行ったの!!本当に本当に楽しかった!センター・オブ・ジ・アース3回も乗れた(^^)/そんでもってレイジングとタワー・オブ・テラーも2回ずつの見たかったショーとかも見たりでご飯もしっかり食べれたし満喫したなあ.りさちゃん本当にありがとう(;_;)