もうすぐ地元に到着です!


不良だ- 笑





今日はね,なんとディズニーシーに行ったの!!キラキラキラキラキラキラ




本当に本当に楽しかった!




センター・オブ・ジ・アース3回も乗れた(^^)/



そんでもってレイジングとタワー・オブ・テラーも2回ずつの



見たかったショーとかも見たりで




ご飯もしっかり食べれたし




満喫したなあ.





りさちゃん本当にありがとう(;_;)




solaceさんのブログ-2010021120000000.jpg