今日はお母さんと一緒に予備校みてきました-走る人




そして入学手続きもしました-グー




本当お金かかっちゃって
申し訳ないですが


感謝してます.





頑張るよ私!





帰宅して
早速講義の予習をしてみた.




1問目から駄目でしたハートブレイク 笑




説明聞いてついてかなきゃあせる




よ-し!!