43.今日はミスドで語りしたも-本当楽しかった!いっぱいいっぱい笑ったよ!!そんでもって私あのグループ大好きだと改めて思って.ん-そりゃ-今でも自分が仲間入りしてるなんておこがましいのかなって思ったりして.... でも,私も一員だって事にとにかく感謝する方が先だなと思ってですね.本当にありがとうって気持ちでいっぱいです.とても幸せ者だよ私.夏まで遠いけど楽しみさね鈊