今日にかぎって傘を忘れてしまった.




見事なまでにずぶ濡れす湜あせる



風邪治りかけてたのに焏





さて昨日の献堂式で




バイオリンと共演いたしました王冠2



すっごいすっごい緊張したけど
頑張って弾きました.




でもペア組めるなんて・・
嬉しすぎて! 笑


心肺おかしくなりそう 笑

共演できて本当幸せです.


技術とか全然まだまだですが

また機会があると良いなあ.





やっぱさむいです.