今日にかぎって傘を忘れてしまった.
見事なまでにずぶ濡れす湜
笑
風邪治りかけてたのに焏
さて昨日の献堂式で
バイオリンと共演いたしました
すっごいすっごい緊張したけど
頑張って弾きました.
でもペア組めるなんて・・
嬉しすぎて! 笑
心肺おかしくなりそう 笑
共演できて本当幸せです.
技術とか全然まだまだですが
また機会があると良いなあ.
やっぱさむいです.
見事なまでにずぶ濡れす湜
笑風邪治りかけてたのに焏
さて昨日の献堂式で
バイオリンと共演いたしました

すっごいすっごい緊張したけど
頑張って弾きました.
でもペア組めるなんて・・
嬉しすぎて! 笑
心肺おかしくなりそう 笑
共演できて本当幸せです.
技術とか全然まだまだですが
また機会があると良いなあ.
やっぱさむいです.