昨日英検の自己採点をしたら
なかなか頑張ったなと思える点数だった!

良かった-炫






あ,でもなんだか喉がおかしい気がするあせる




困ったなあせる





今日は午後大掃除でおしまいだから




ちょっと大学行って資料貰ったり話きいたりしてこようと思います!!