今日は午前中に英語と数学の模試


午後に英検とゆ-




大変嘆かわしいスケジュールでした(;-;) 笑




乗り越えられてほっとしたキラキラ




今朝駐輪場のおじさんがチョコくれた!



大好きなブラックチョコです!



ありがとうおじさん!!