solaceさんのブログ-201001171701000.jpg


友達が伊達ちゃんをプレゼントしてくれました! 笑


やっぱりメガネっていいなと思うね(^^)



生まれてこのかた裸眼だから憧れてたさ-



嬉しいよ!
ありがとうヽ(´▽`)/