あと1週間でクリスマスだ(*^_^*)

来週の夜は家族とお客さんとクリスマスディナーの予定チョキ

多分あと2年もしたらなかなかそろわなくなっちゃうんだろうなあ....(;_;)


悲しい.





2年後大学行ってたいす.


最近疲れて勉強始めても寝ちゃうからなあせるあせる




今日こそはやるもんねグー