33.あと1週間でクリスマスだ(*^_^*)来週の夜は家族とお客さんとクリスマスディナーの予定多分あと2年もしたらなかなかそろわなくなっちゃうんだろうなあ....(;_;)悲しい.2年後大学行ってたいす.最近疲れて勉強始めても寝ちゃうからな今日こそはやるもんね