30.ん-.そういえば気がつきましたが.なんか私い つも悩んでてくよくよした内容のブログしか書けてないんじゃないかとキリも良い事だしこれからは今までより重たくないような内容を書いてこと思います.今日はねむたいから明日から! 笑