29.今日からテストいつになくやばい特に文系湜でも今日の数Ⅱ解けなかったよわりと頑張って勉強したなって思ってたのにもう(;_;)テスト終わったらちゃんと復習します今回どの教科も残念だわあ.....とりあえず明日の勉強鈊最大限頑張ろ.