今日からテストハートブレイク


いつになくやばい

特に文系湜




でも今日の数Ⅱ解けなかったよ

わりと頑張って勉強したなって思ってたのにもう(;_;)


テスト終わったらちゃんと復習しますあせるあせる







今回どの教科も残念だわあ.....






とりあえず明日の勉強鈊



最大限頑張ろ.