今日はクリスマス・キャロルを見ましたクローバー





凄く良かった-!!






そしていろいろ考えさせられた...!






私に足りないたくさんのなかのひとつ,

明確に示されたの.






ちょっとずつでも
自分が変わっていけたらなと.






おしまい.