今日も雨です.




ちゃんと傘もって家出たのに

駅前にチャリをとめた時に
それを手に持つのを忘れていたようで.雷







びっちょびちょになりましたよ-  寒いよ-










えっと

今まで逃げてばっかりだったけど,
昨日から勉強を始めました.






受験て長距離マラソンみたいな,先がなかなか見えない闘いみたいだなって






でもいつまでもスタートしたくないって言ってられないなって
思って.




本番まで
あと,約400日!





自分が本当に真剣に走ることに意味がある気がするよ.


やります.