25.今日も雨です.ちゃんと傘もって家出たのに駅前にチャリをとめた時にそれを手に持つのを忘れていたようで.びっちょびちょになりましたよ- 寒いよ-えっと今まで逃げてばっかりだったけど,昨日から勉強を始めました.受験て長距離マラソンみたいな,先がなかなか見えない闘いみたいだなってでもいつまでもスタートしたくないって言ってられないなって思って.本番まであと,約400日!自分が本当に真剣に走ることに意味がある気がするよ.やります.