24.今日は元中の友達と放課後遊びました.本当は会うまです ごくすごく緊張してたけどみんなといるとすごくすごく楽しかった.このメンバーに自分も加わって一緒にいれたことに本当に感謝しました.話上手じゃない自分にもみんないっぱい接してくれて,嬉しかった.また遊びたいなぁ.おしまい.