今日は元中の友達と放課後遊びました.





本当は会うまですごくすごく緊張してたけど




みんなといるとすごくすごく楽しかった.






このメンバーに自分も加わって一緒にいれたことに

本当に感謝しました.






話上手じゃない自分にも
みんないっぱい接してくれて,嬉しかった.






また遊びたいなぁ.





おしまい.