23.昨日の報告(^-^)午前中は普通救命講習を受けました.自立するためには不可欠かなと思って溿心肺蘇生とか止血とか喉につまったものを取り除く方法とか学びましたっ勉強になったその後はりさちゃんとデート・・・・する予定だったんだけど延期になって 笑高橋先生とまた話をしたりして,元気を貰った.先生私の事相当泣き虫だと思ってるんだろうな 笑午後は妹とご飯食べたり久々にプリクラ撮って.楽しかった煜以上っ