solaceさんのブログ-Cutie.jpg



昨日の報告(^-^)



午前中は普通救命講習を受けました.
自立するためには不可欠かなと思って溿



心肺蘇生とか止血とか
喉につまったものを取り除く方法とか学びましたっ



勉強になったチョキ






その後はりさちゃんとデート・・・・する予定だったんだけど
延期になって 笑



高橋先生とまた話をしたりして,元気を貰った.





先生私の事相当泣き虫だと思ってるんだろうなあせる 笑







午後は妹とご飯食べたり久々にプリクラ撮って.
楽しかった煜



以上っ