22.今日は久々にお菓子をつくりましたっハロウィンですもん 笑さつまいものフィナンシェだよ-なんかおせちみたいな量になっちゃったな 笑みんなに配るから30作ったのちなみにオーブンシートもこんな感じで用意するのも可愛いかなと思って細工っ まぁレシピにちょうど載ってたとおりなんだけどね淲 笑みんなの口に合うと良いなあ.