今日は久々にお菓子をつくりましたっ

ハロウィンですもん 笑




solaceさんのブログ-200910300031000.jpg


さつまいものフィナンシェだよ-






なんかおせちみたいな量になっちゃったなあせる 笑
みんなに配るから30作ったの晴れ




ちなみにオーブンシートもこんな感じで用意するのも可愛いかなと思って細工っ 

まぁレシピにちょうど載ってたとおりなんだけどね淲 笑





みんなの口に合うと良いなあ.