solaceさんのブログ-200910191709000.jpg



いよ-よ明日っからテストあります(;_;)

さっきまで友達と学校に残って生物やって 



写真は帰りにクラスの廊下の窓からみたもの.







私の学校は2階に昇降口があって('`)
わりと気に入ってるさキラキラ







23日のカレーパーティ楽しみだなあ.





なにって山岳部だよ-  笑

私もりっぱな部員すよ鉑 笑