19.いよ-よ明日っからテストあります(;_;)さっきまで友達と学校に残って生物やって 写真は帰りにクラスの廊下の窓からみたもの.私の学校は2階に昇降口があって('`)わりと気に入ってるさ23日のカレーパーティ楽しみだなあ.なにって山岳部だよ- 笑私もりっぱな部員すよ鉑 笑