テスト1週間前きったから勉強しなきゃだよ('`)



意志はあります.





結局自分口だけだと痛切に感じる(- -;)





ん,まずい,私3年の選択とらなきゃいけないの多いぞ


30単位くらいありそう.




それって







今とあんまり変わらないのでは.あせる 笑





今日
すきな英語の先生に志望大学言ったら とっても良い大学よねって言って貰えたにゃー


自分がほめられたわけじゃないんだけど なぜか嬉しかったです. 笑



頑張ってみます.