18.テスト1週間前きったから勉強しなきゃだよ('`)意志はあります.結局自分口だけだと痛切に感じる(- -;)ん,まずい,私3年の選択とらなきゃいけないの多いぞ30単位くらいありそう.それって今とあんまり変わらないのでは. 笑今日すきな英語の先生に志望大学言ったら とっても良い大学よねって言って貰えた自分がほめられたわけじゃないんだけど なぜか嬉しかったです. 笑頑張ってみます.