今日は弟の誕生日でして.
ささやかにお祝いしたよ!
プレゼントにはウノをあげたんだ(^^)
喜んでもらえて良かったよ!溿
そんでもって実は
私と
妹と
弟が
年子だった。
本当に今まで知らなくて,こないだ初めて知った;; 笑
お母さん育てるの大変だっただろうなぁ

私が今16さい.妹15.弟14.....
ですね 笑
りっぱな大人になれるよ-に頑張るよ! 笑
ささやかにお祝いしたよ!
プレゼントにはウノをあげたんだ(^^)
喜んでもらえて良かったよ!溿

そんでもって実は
私と
妹と
弟が
年子だった。
本当に今まで知らなくて,こないだ初めて知った;; 笑
お母さん育てるの大変だっただろうなぁ


私が今16さい.妹15.弟14.....
ですね 笑
りっぱな大人になれるよ-に頑張るよ! 笑