今日は弟の誕生日でして.
ささやかにお祝いしたよ!


プレゼントにはウノをあげたんだ(^^)


喜んでもらえて良かったよ!溿キラキラ


そんでもって実は



私と
妹と
弟が

年子だった。



本当に今まで知らなくて,こないだ初めて知った;; 笑

お母さん育てるの大変だっただろうなぁあせるあせる


私が今16さい.妹15.弟14.....


ですね 笑



りっぱな大人になれるよ-に頑張るよ! 笑